ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

京都・大阪・神戸・新生児フォト・ニューボーンフォト・Newborn Baby Photo 

HP更新しなきゃなのですが今日はSwingingFilmでの新生児フォトのお渡し枚数についてです。
通常プランですと
花かごに始まり、手のゆりかご、最近はベッドのカット、おっきな布での自由で元気なポーズ、ママとの写真、家族写真、そしてママからかならずリクエストのあるおひなまきカット、などなどそれぞれ2カットずつほど【全部で10カットほど】きっちりレタッチしてお渡しさせていただいています。
 
もちろんレタッチ前のカットもほぼ全カットお渡ししており、ちょっとお得感もあるかもです。笑
また、赤ちゃんの持つ可愛さ、写真に込める想いなどどこにも負けません。きっと、頼んで良かった!と感じていただけるはず!です。
 
また撮影時間ですがここ最近は一番早いと、、、休憩を挟んで2時間くらいで全て撮り終えております。
もちろん赤ちゃんが途中でおきてしまったりしても時間が延長したからといって延長料金などはないので安心してくださいね。ゆっくり赤ちゃんとママのペースで撮影していきましょう!
 
新生児期の撮影、迷われているうちに過ぎてしまいますので思い切ってご予約くださいね!
〔双子ちゃんの場合はご予算に合わせて撮影させて頂きますのでご相談くださいませ〕

f:id:swingingfilm:20160726215625j:plain