ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

香港旅行記 ①

先日香港へ仕事を兼ねた家族旅行へ行ってきました。

 

香港空港到着後、アジアワールドエキスポへ。

※安室ちゃんのライブがあった所ですね!

別のお仕事で撮影担当が撮影した写真がコスメの見本市で大きく使用して頂いているという事で、仕上がりチェックを兼ねて会場を見に行ってきました。

 

横幅4メートルくらい?でしょうか

見本市のブースならでは大迫力の大きさ圧巻の仕上がりでした。

※スタイリングは大阪中津の美容室ダリさんです♪

 

子ども達は年齢制限で入場できなかったのですが、ご依頼頂きました会社さまが会場の入り口すぐそばでブースを出展されていたため、覗き見です♪

 

子ども達の記憶にも残ると嬉しいなぁ〜。

どうだろうか〜。

 

Swingingfilmの撮影担当、こんな大きな写真まで仕上げれるなんてさすが!赤ちゃんの展示もこの大きさでできないかなぁ〜。

 

香港日誌続きます♪

f:id:swingingfilm:20181122125054j:image