ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

十月十日♪

アシスタントのハルです。

ニューボーンのアシスタントとして

皆様のお家にお邪魔させていただいています。

妊娠期間の十月十日の事を撮影中に聞かせていただくことも多いのですが、

順風満帆に過ごされた方の方が少ない気がします。

 

赤ちゃんが生まれてくるまでの期間というのは本当に奇跡の連続だし、

何かしら不安なことも少なからずある中で、

元気に生まれてきた赤ちゃんに

このニューボーンフォトという特殊な撮影で出会わせてもらえる。

これも奇跡かなと思います。

 

生後3週間は思っている以上にあっという間に過ぎてしまいます。

そんなかけがえのない貴重な期間を

ニュボーンフォトで残せたら、、、

そんなお手伝いをさせてもらえたら、

とても幸せです。

 

f:id:swingingfilm:20181109122554j:image