ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

ニューボーンフォトの小物♪ 出張撮影が終わると洗濯です♪

大阪を中心に神戸や京都、和歌山へニューボーンフォトの出張撮影をさせて頂いています♪

 

今日はニューボーンフォトに欠かせない小物のお話です。

ニューボーンフォトで使用したマキマキは使用のたびに優しく手洗いしております。

翌日すぐに必要なときは浴室乾燥もスイッチオンになります。笑

 

新生児の身体に直接マキマキするものだから、いつも清潔に保たなくては~ですね。

 

今日は奈良県まで撮影に行ってきます、どんなご家族にお会いさせて頂けるのか楽しみです♪

 

f:id:swingingfilm:20171209104840j:plain

お問い合わせは下記HPよりお気軽にどうぞ~♪

SwingingFilm.com ニューボーンフォト 大阪