ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

ニューボーンフォトあれこれ、

*
マキマキ、、
*
生後まもなくなのでお腹の中にいた時のように巻いてあげるととても安心してぐっすり眠ります。
*
可愛いだけでなくこの小さく丸まった赤ちゃんをお父さんに抱いてもらってお腹の中にこんな風にいたのか〜、と感じて頂いたり、、撮影は赤ちゃんとご家族がしっかり向き合う機会になるとも感じます☺️
*
Swingingfilmでは2017年3月現在、すべてのデータをお渡しさせて頂いております♪ *
もちろん手で支えての撮影ですのでご安心を♪
*
#関西でも #ちゃんと#ニューボーン
*
#新生児 #新生児フォト #マタニティ #産婦人科 #お宮参り #出産 #出産準備 #プレママ #osaka #枚方#マタママ #臨月 #ママリ #助産師 #神戸 #newborn #トツキトオカ #ニューボーンフォト #ワーママ#赤ちゃん#baby#安定期 #スヤスヤ #babyboy #妊婦 #安定期#asianbaby #アート

 

f:id:swingingfilm:20170308181208j:image