ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

マタニティフォト 大阪

swingingfilmではマタニティフォトをもっと身近に撮って欲しいからいかにもマタニティ〜というのももちろん素敵なのですが、もっと気軽に残して頂けるようにママになる前の記念写真!とも思っています♪

 

だからお腹を出した撮影じゃなくても、ほらとっても素敵ですね。
*
予定に変更があり7月2日の日曜の日程が空いております♪マタニティフォトは20,000円となりますが、もちろんこの日は滑り込みのニューボーンフォトも可能です♪

 

f:id:swingingfilm:20170628071239j:image

 

ご連絡、お問い合わせは下記からお気軽に♪

SwingingFilm.com