ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

ニューボーンフォト 大阪

#ニューボーンフォト は可愛いだけではなくお母さん、お父さんの気持ちや絆、繋がりを形にする撮影です。
*
もし赤ちゃんが私で、
この2つの手が私の両親の手だったら、、
普段撮影している立場なのですが編集をしているとふとそんな事を考えてしまいます。
*
どうかこの撮影を必要とされている方の元に安全に広がっていきます様に、、
*
またどうやって撮っているのですか?
ご質問を頂く事もあるのですが、撮影にお伺いさせて頂きましたご家族さまはお分かりかと思うのですが、本当にみんなすやすやと眠って、2人体制にて安全に撮影させて頂いております♪もちろんフォトショップもです♪
*
何十年先の撮って良かった!を目指して!!

 

大阪、関西でのニューボーンフォトの出張撮影ならお任せくださいませ〜♪

 

f:id:swingingfilm:20170626220114j:image