ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

京都・大阪・神戸・新生児フォト・ニューボーンフォト・Newborn Baby Photo

f:id:swingingfilm:20170126145055j:plain

すっかり年も変わって久しぶりの投稿になりました。

SwingingFilmのニューボーンフォトで必ずと言っていいほど撮影させて頂きます【花かご】のカットから。

 

深く眠った赤ちゃんを余すところなく一枚に収めるのに適した構図の一つに【真上から全身を撮影する】があります。花かごの中で深く眠る姿は撮影していてため息が出るくらい神秘的でかわいいです♪

このブログをご覧いただいている方の中にはセルフ撮影で~っと思われる方もいるかとおもいますが、(きっちりとしたニューボーンフォトはニューボーンを専門的に取り組んでいるフォトグラファーではないと大変なのですが、、)もし真上から撮りたいなっとなった時に必ず【カメラのストラップをつけて】安全を確保しながら撮影してくださいね!

 

お問い合わせはこちらまで☆

www.swingingfilm.com