ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

ニューボーンフォト@枚方

大阪府枚方市にあるくずはモールで今年7月のマタニティイベントの展示に参加させて頂きました♪

また枚方市内の産婦人科さんにもサンプルを置かせて頂いていたり、枚方市内の方からのご連絡も夏以降、増えてきました。

 

来年2月にまたくずはモールでの展示があるのですが、そこではA1だとかの大きなサイズで黒バックの写真を展示しようと思っています♪

 

また日が近くなったらここでも告知させて頂きますね♪

期間中私も数日在廊していると思います、その際はインスタグラムなどでお伝えできればなぁと思っております。

 

撮影をご検討中のかたも、撮影させて頂きましたお帰りなさい!な方も是非是非チェックしてくださいね!

f:id:swingingfilm:20171203230628j:plain

お問い合わせは下記HPフォームよりお気軽に~♪

www.swingingfilm.com