ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

ニューボーンフォトの撮影は生後約3週間まで♪

神戸でのニューボーンフォトでした♪

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に撮れますか?と問い合わせを頂く事も多いのですが、基本的には一緒に取らせて頂いております♪

 

ただ、赤ちゃんが産まれたことでおにいちゃんがやきもちを焼いてしまってやんちゃになっていたり、、お兄ちゃん、お姉ちゃん事情も結構複雑だったりしますので、安全第一にケースバイケースに工夫をしながら撮影をさせて頂いております♪

※お母さん、お父さんのおひざの上で撮影したり、、、色々させて頂いております♪

f:id:swingingfilm:20171210220437j:plain

www.swingingfilm.com