ニューボーンフォト・NewbornBaby Photo 出張撮影 大阪 神戸 京都

関西で活動しているニューボーンフォトグラファーのブログです。ごゆっくり見ていってくださいね♪

お兄ちゃんとのニューボーンフォト

京都までニューボーンフォトの出張撮影にお伺いさせて頂きました♪

お兄ちゃん、おねえちゃんとも撮影させて頂くこともよくあるのですが、生まれたばかりの弟や妹にどう接したらいいのか分からないお兄ちゃん、おねえちゃんが殆どです。

 

女の子の場合だと生まれる前からお姉ちゃんになるという自覚があることも多いのでニューボーンフォトの撮影のときに楽しみながら一緒に写真が残せるのですが、お兄ちゃんの場合だと心の準備が整わないこともしばしばです♪

 

そんな時はお母さんのおひざでとったり、、お父さんに布を被ってもらったり、、臨機応変に撮影方法を考えて撮影させて頂いております♪

※こちらのカットはおにいちゃんがお母さんと赤ちゃんを撮影しているデジカメ越しに撮ってみました♪もちろんこの後お兄ちゃん、弟くんのツーショットもバッチリ決めてくれました♪

 

f:id:swingingfilm:20171212222223j:plain

SwingingFilm.com ニューボーンフォト 大阪